
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トップになれたらいいな

 2037-02-25
takosuのブログです
左利きです
ペン回しをきまぐれでやったり
マジックの練習をしてます

ここでは主に日常書いていきます
コメントとか大歓迎です

週に3回ぐらい更新していきたいです
たまに覗いてくれるとうれしいです



※最新記事はこの記事の下にあります
タグ :

インフルエンザww

 2012-02-08
インフルエンザにかかるという不覚ww
39度以上でてあかんですw
タグ :

書いてみました

 2011-12-16
タグ :

寒いですな

 2011-12-13
最近まで暑かった気がしたのに
道路がつるつるに
凍る程の冬になりましたな

今回の冬は滑って転ばないことを
目標にします笑
タグ :

難しいですなあ

 2011-12-06
ペン回しをやるにしても
マジックをやるにしても練習って大事ですよねw
根気が大事ということですかね

今、星新一さんのショートショート
読んでるんですが
面白いですね笑
落ちを考えるのがたまらないw
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
